てぃーだブログ › コザの体験型観光ガイドKMGニュース♪ › KMGニュース♪ › 東門沖縄市長も参加!! ライブハウスはしごガイド♪

2008年05月11日

東門沖縄市長も参加!! ライブハウスはしごガイド♪

東門沖縄市長も参加!! ライブハウスはしごガイド♪

東門沖縄市長も参加!! ライブハウスはしごガイド♪ 昨夜は、久々にライブハウスはしごガイドをやってきたのですが、参加者は“みっちゃん市長”上はじめ、島袋副市長&沖縄市の部長級の幹部の皆さんびっくり左でしたぁ~♪赤 

 ミュージックタウンとして音楽による街づくりを目指すKOZAで、沖縄市の幹部クラスがライブハウスに行った事がナイとゆーのは、非常にマズイガ-ンとゆー事で、沖縄市観光協会が中心になって企画したもので、50代後半の参加者が多かったので今回は、JET ②AL's Place ③リバース3店舗をガイドしてきましたよぉ~ん♪赤 GOOD

東門沖縄市長も参加!! ライブハウスはしごガイド♪東門沖縄市長も参加!! ライブハウスはしごガイド♪東門沖縄市長も参加!! ライブハウスはしごガイド♪

東門沖縄市長も参加!! ライブハウスはしごガイド♪
 特に盛り上ったアップのは、中の町にあるオールディーズ・ライブハウス「REVERSE」上で、客層も20~60才代と幅広く広いキャパも超満員びっくりびっくり!でしたぁ~♪赤 GOOD

東門沖縄市長も参加!! ライブハウスはしごガイド♪東門沖縄市長も参加!! ライブハウスはしごガイド♪東門沖縄市長も参加!! ライブハウスはしごガイド♪ “みっちゃん市長”“テキーラ”を飲んで、超ハイアップになってましたよぉ~ん
♪赤 GOOD

東門沖縄市長も参加!! ライブハウスはしごガイド♪
サイコォ~に楽しい夜でしたぁ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス



同じカテゴリー(KMGニュース♪)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。