てぃーだブログ › コザの体験型観光ガイドKMGニュース♪ › KMGニュース♪ › フライデーナイトは、2グループのガイドでした♪

2009年05月24日

フライデーナイトは、2グループのガイドでした♪

フライデーナイトは、2グループのガイドでした♪

フライデーナイトは、2グループのガイドでした♪ 先日22日(金)ライブハウスはしごガイドは、那覇からのお客様の申し込みがあり、“4名+6名の2組のガイド”びっくり!!左を行いました♪赤 GOOD

 この日は、上『FUJIYAMA』からスタートしたのですが、日本人のバンドのため米兵も少々戸惑い気味でしたが、Live終盤では下盛り上がってアップ花火花火2ましたよぉ~♪赤 ピース
 
フライデーナイトは、2グループのガイドでした♪フライデーナイトは、2グループのガイドでした♪フライデーナイトは、2グループのガイドでした♪

フライデーナイトは、2グループのガイドでした♪

フライデーナイトは、2グループのガイドでした♪ 2店目は右『AL's Place』で、こちらも『ハウスバンドのシマガイズ』が解散のためブルース系のミュージシャンのLiveびっくり上でしたが、レパートリーが幅広くて、『ビリージョエルのピアノマン』『涙そうそう』等の他にも極めつけはナント!? ブリトニースピアーズ『Baby One More Time』がーんまで、リクエストびっくりに応えてましたよぉ~♪赤 GOOD

フライデーナイトは、2グループのガイドでした♪
 「AL's Place」は、Liveの他にもビリヤード上を楽しんでましたぁ~♪赤 ピース

フライデーナイトは、2グループのガイドでした♪
 最後の店『JET』では、 、足のケガあしあとお休み中ドラムスのコーちゃんが、リハビリを兼ねて1ステージのプレイびっくりでしたが、“ベースのターキーさんのチョッパープレイのコラボレーションは絶品”びっくり!!上でしたよぉ~
♪赤 GOOD

フライデーナイトは、2グループのガイドでした♪
コザの夜の街を大満足びっくりで、楽しんでくれましたぁ~音符オレンジ シーサーオスシーサーメス

◆商品名:コザライブハウスはしごガイド
◆参加費:3,000円(1名:保険料・ガイド料込み)
   ※最少催行人数2名様よりで、ドリンク代は別途です。
◆集合:コザゲート通り
◆日時:毎週末の金曜・土曜日/20:45~24:00
◆案内店舗:①JET ②CLUB FUJIYAMA 
        ③AL's Place
◆ご協力及び注意事項:
 ※各ライブハウスでは、必ず1杯のドリンクを御注文下さい。 
 またドリンク・オーダーは、お客様各自にて御注文をお願い致します。
 ツアーのスムーズな進行のため、ガイドの誘導にご協力下さい。
 途中離脱を御希望される方は、必ずスタッフにご連絡下さい。
 途中離脱された場合、ツアー代金の返金は致しません。
 コースを離脱された時点で保険の適用外となりますので、御了承下さいませ。

◆問い合わせ及び申し込みは、コチラ下まで。
  TEL 098-937-8735
  FAX 098-939-7726 
  沖縄市観光協会内KMG事務局・担当(金城)
  〒904-0004
沖縄市中央1-2-12

フライデーナイトは、2グループのガイドでした♪



同じカテゴリー(KMGニュース♪)の記事

この記事へのコメント
live houseめぐりの記事はいくつか見させてもらいました!凄く楽しそうでうらやましいです!
ところで、写真で色んな人がjetのメンバーとはなしたり、写真を撮ってもらってましたが・・・私にもそうしてくれますかね?jetの人達と喋るには、曲の合間にしか喋れないと聴いたので・・・どうなんでしょうか?
Posted by YUI at 2009年09月21日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。